スマートフォン版はこちら

あまなクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あまなクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
尼崎市の病院、「あまなクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 660-0883
住所 兵庫県尼崎市神田北通1-7-1-7F
電話番号 06-6412-2085
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あまなクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

こくら心とからだのクリニック 兵庫県尼崎市猪名寺2-6-25 サンウェルシー21-1F
田島診療所 兵庫県尼崎市西立花町2-14-8
高橋クリニック 兵庫県尼崎市杭瀬本町2-1-7 北村金網ビル2F
関西労災病院 兵庫県尼崎市稲葉荘3-1-69
山内メンタルクリニック 兵庫県尼崎市南武庫之荘1-13-3 ウーノ武庫之荘2F
松下メンタルクリニック 兵庫県尼崎市昭和通2-6-30 尼崎イスティー2F
アダンクリニック 兵庫県尼崎市東園田町4-95-14
たぐちクリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-10-1 和楽第一ビル4F
たぐちクリニック 兵庫県尼崎市塚口町1-10-1 和楽第一ビル4F
そえぎこころのクリニック 三元ビル2階


おすすめ病院の口コミ

  • きのぴおさん
    長谷部クリニック 口コミ
    クライオプロというイボの治療法をやってもらえる病院です。
    従来の治療法とは異なり、綿棒でグリグリ焼いていくタイプではなく、ジェット噴射で液体窒素をかけていく方法です。
    これが本当に痛くないんです。
    いや、多少はやっぱり痛いです。
    ですが今までのように耐えられないほどの痛みではなく、一度綿棒で焼いた事がある方は感動する事間違いなしです。
    先生のハキハキとした対応にも好感が持てます。
  • あんりさん
    清水産婦人科医院 口コミ
    娘を産んだのは里帰り出産でしたが、私の母がこの病院で私を産んでくれた時に全てに於いて満足したとのことでしたので迷わず私も宝塚市の清水産婦人科で産もうと思いました。いつも明るい雰囲気で待合室でもゆったりできました。診察も丁寧で先生は私の質問に丁寧に答えて下さいました。マタニティー教室で主人も一緒に参加でき、楽しい思い出です。出産もお陰様で滞りなく終えて、入院中も美味しいバランスの良いお食事と丁寧な育児指導で充実した日々でした。本当に有難うございました。
  • シータさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    困った事は何でも相談できる、優しい先生です。丁寧に答えてくれるので安心です。落ち着いて診てもらえるので良いです。
  • meさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    婦人科形成にお世話になりました。
    恥ずかしい話かもしれないのですが、彼にアソコが苦いと言われショックながらも調べてみたらすそわきがの可能性があると書いてあり、以前全身脱毛でお世話になったファーストビューティクリニックに行きました。
    臭いとかなら病気を疑うのですが苦いだったのでどうしても病気なのか納得がいかなかったのもあります。
    先生に相談してカウンセリングを受けたところすそわきがなのが分かりました。
    一度お世話になっているし、信用できるのもあってすぐに治してほしいと手術の予約を取りました。
    ワキガとか自分とは無縁だと思っていたのでショックでした。
    手術の後に彼から指摘されることも無くなって安心しています。
    後で彼に聞いたら臭いも気になっていたけど言いにくかったと言われました^^;
    確かに逆の立場でも伝えにくいかも…
    彼と治してくれた先生には感謝です。
    同じように指摘されて悩んでいる方の参考になればと思い、症状も書きました。
  • hituさん
    中谷整形外科病院 口コミ
    手を痛めたときに、ご近所の方に勧められて中谷整形外科病院さんを受診しました。
    大きな道から少し入ったところにありますが、通りに看板が出ているので分かりやすいです。また夕方の診療があるのでお仕事帰りに行くことができて便利です。
    まず問診票に記入して提出すると、看護婦さんが症状についてさらに詳しく確認してくださり、その後、手のレントゲン撮影から診察という流れでしたが、とてもスムーズでした。診察での説明も丁寧で分かりやすく、治療の選択肢を示してくださり、私の症状と生活に合った治療を選ぶことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あまなクリニックの口コミ詳細ページ上部へ